まりちゃんの心日和

心穏やかな日々が送れるように、そんなblogを目指しています♪

2015年生まれの子を持つ有名人のママを調べてみたら、凄い人ばかり

ご訪問ありがとうございます。

 

 

息子と同じ学年になる、2015年生まれの子供を持つ、有名人のママを調べてみました。
私が知りたかっただけなんですけど、メモしておきます。
 
 
絢香さん
6月19日 第1子 女の子を出産
 
大島美幸さん 
6月22日 第1子 男の子を出産
 
7月3日 第1子 男の子を出産
 
小雪さん
7月8日 第3子 男の子を出産
 
 7月17日 第3子 女の子を出産
 
7月18日 第1子 女の子を出産
 
8月初め 第1子 女の子を出産
 
藤本美貴さん 
8月1日 第2子 女の子を出産
 
菅野美穂さん 
8月14日 第1子 男の子を出産
 
上戸彩さん
8月19日 第1子 女の子を出産
 
AIさん
8月28日 第1子 女の子を出産
 
9月 男の子を出産 
 
10中旬 第1子を出産
 
10月16日 第1子 女の子を出産
 
10月28日 第2子 女の子を出産
 
11月初め 第1子 男の子を出産
 
11月3日 第2子 女の子を出産
 
11月15日 第1子 女の子を出産
 
12月7日 第1子 女の子を出産
 
息子は8月生まれなんですが、8月生まれのお子さんが沢山いてビックリしました〜!
 
2015年生まれの子供を持つ、有名なママはの中で、個人的には広末涼子さんが好きです。
 
いくつになっても、可愛いくて綺麗です。
 
 

f:id:mari-na290:20160123212318j:plain

 
 
結婚してから1年…
 
妊娠や出産、そして引っ越し。
 
色々な事があり、忘れられない1年でした。
 
色んなことを、一気に体験した1年だったと思います。
 
横須賀での暮らしにも、慣れてきました。
 
今までは、息子の授乳時間が短かったのすが、だんだん長くなってきたので、これからはもっと出かけやすくなりそうです。
 
色々な所に、出かけたいと思っています。
 
それと、息子と私の母はまだに会えていないので、早く会わせたいと思っています。
 
母は、孫に会うのを楽しみにしていたんですけど、病気で手術することになって、会えなくなったんです。
 
産後1カ月、家に来てもらう予定だったんですけど、母は残念そうでした。
 
私も、母が来てくれると安心していたので、来れないと聞いた時は心細く感じました。
 
実際に、1人でする子育てと家事は大変でした。
 
でも、何とかなるものですね。
 
いつかは、1人でやらないといけないわけで。
 
母の病気が良くなって、今は安心しています。
 
 
育児や家事が大変と思っているママさんがいると思いますが、大変なのにも終わりがあると思います。
 
お互いに、無理し過ぎないで、育児や家事をやってきましょう。
 
家事に関しては、私は手を抜ける所は抜いてます。
 
 
最後まで、読んで頂いて、ありがとうございました。
 
 
こちらも良かったら、来てください。