まりちゃんの心日和

心穏やかな日々が送れるように、そんなblogを目指しています♪

昨日書いたブログについて

岡田准一さんについて。昨日書いたブログに、ファンだけどだいぶ落ち着いた。そんなことを書きました。自分では落ち着いたと思っていますが、パパからは岡田くん好きねと、たまに言われています。どんな時に言われるかというと、岡田くんが出ている番組を録画予約している時です。そう言われる度に、そうでもないのになぁと思います。

 

パパは、ジャニーズの人をあまり知りません。SMAPTOKIOぐらいしか知らないようです。なので、岡田准一さんもよくわからないそうです。私はそれを知った時、少しビックリしました。でも、SMAPTOKIOの方が一般的には知名度があるのかなと。ジャニーズが嫌いな訳ではなく、興味が持てないみたいです。男性でジャニーズがあまり好きじゃない人て結構いると思うんですが、そういう訳でもないようで。私は昔からジャニーズファンだったので、ジャニーズ嫌いな人じゃなくて良かったかなと思います。

 

岡田准一さんと宮崎あおいさん。この2人の名前を書くと、アクセス数が多くなる気がします。人気があるんですね。

 

 

f:id:mari-na290:20160709105037j:image

ある日の楽ちん自分ごはん

 

f:id:mari-na290:20160709105122j:image

簡単豚丼

 

自分のごはんは適当、でもパパとのごはんは毎日献立に悩みます。

 

こちらのブログも良かったら遊びに来てください。

http://20160611.hatenadiary.jp/