まりちゃんの心日和

心穏やかな日々が送れるように、そんなblogを目指しています♪

私結婚できないんじゃなくて、しないんです→2

このドラマ、やっぱり面白い〜!
なるほどって、感心したりして見ていました。

仮氏を作れ→仮の彼氏のことです。
仮氏を作って、好きな人にジャンプ。
彼氏いない歴5年→この人彼氏が5年もしないのは何か問題があるのでは?と思われてしまう+彼氏がいないと必死で余裕がない感じになってしまう。
とりあえずの仮氏がいれば、保険にもなる。

ドラマの中では、こんな感じのことを言っていた気がします。

これって、結構当たっていると思います。
でも、仮氏ってどうなの?って感じですよね。
ドラマなので、そこはいいと思うんですけど。

振り返ってみると、彼氏がほしい+結婚したいと思えば思うほど、実現しなかった気がします。
ガツガツして、心に余裕がなかったからかな?

彼氏とか結婚とか、もういいやと思った時に、パパが彼氏になり旦那さんになった気がします。
そして、仮氏ではないけど元彼氏がいたなぁと。

ドラマを見ていて、そんなことを思い出しました。
ドラマの続きが楽しみです。

f:id:mari-na290:20160424221240j:plain

パパがしばらく仕事でいないので、シチューを作り置きして食べました。
野菜とキノコのシチューです。
母乳のために、栄養あるものを手軽に食べたくて、作り置きしました。
シチューを温めて、パンをトーストすれば満腹になります。
ガーリックトーストにしたり、ピザトーストにしました。

明日はパパが帰ってきます。
おやすみなさい。

興味深いです↓↓↓↓↓
・プラセンタと乳がんの関係について
http://xn--o9jo0uqa2jqe1c.com/プラセンタと乳癌/

・シミ取りメカニズム
http://xn--ecksg6h0ac8j7cxa6d7e2996d8zqf.com/colum/shimi1.html