まりちゃんの心日和

心穏やかな日々が送れるように、そんなblogを目指しています♪

久しぶりの桐谷さん

月曜から夜ふかしスペシャルに、桐谷さんが出ていたので録画して見ました。
桐谷さんの引っ越し、面白かった〜!
部屋を片付けられない桐谷さん、断捨離もあまり効果がなくて、きっと物を大切にし過ぎて捨てられないんだろうなぁ。
月曜から夜ふかしスペシャル第2部にも、桐谷さんが出ていたみたいなのに、録画していなくてショックです。
桐谷さん大好きなんですけど、なかなか情報がわからないので、テレビの出演情報だけでも分かるといいのになぁと思いました。

f:id:mari-na290:20160412103644j:plain

断捨離で思い出したタミータブ、うちの子は中に入れたら号泣して、使うことがありませんでした。
タミータブは、お風呂に入る時にお湯を入れて、赤ちゃんを入れます。
このバケツのように見えるタミータブ、赤ちゃんはお腹の中に入っていた時のようで、安心するはずなのですが。
1人でお風呂に入れるときに、タミータブのお湯の中だと寒くないからいいと思ったんですけど、結局バウンサーで待ってもらうことにしました。

使わないかな?と思ったけど、大活躍のバウンサーです。

タミータブは、大きくて場所も取るんですけど、まだ家にあります。

f:id:mari-na290:20160412103622j:plain

f:id:mari-na290:20160412104342j:plain

このドーナツ、京急ストアで買ったんですけど、なかなか売っていません。
授乳中だからか、ものすごくお腹がへるので、沢山入ってるこのドーナツがまた食べたいです。