まりちゃんの心日和

心穏やかな日々が送れるように、そんなblogを目指しています♪

この2人、結婚するのでは!?

昨日、知ったんですけど、岡田准一さんと宮崎あおいさんがフライデーに載っているらしいです。
同棲しているような記事で、結婚するのではないかと。

この2人って、映画陰日向に咲くで共演、天地明察で夫婦役で2度目の共演。
天地明察の公開前に、不倫騒動があったと思います。
岡田くんのファンの私は、不倫騒動にショックを受けてた記憶があります。
そして、天地明察の舞台挨拶に行ったんですけど、不倫騒動のせいか2人の会話がぎこちなかった気がします。
陰日向に咲くで共演した時は、もっと仲良しって感じがしたので。
陰日向に咲くの時は、岡田くんが宮崎あおいさんを見て、癒されるって言っていたのを覚えています。
男性が女性を見て、癒されると言うのは好意があるんだろうなと、なので岡田くんは宮崎あおいさんがタイプなのかな〜て思っていました。
でも、当時宮崎あおいさんは確か結婚していました。
だから、岡田くんはストレートに癒されると言えたのかな?って。
そんなことを思い出しました。

不倫騒動があったのに、今も付き合ってるって、きっとお互い好きなんだろうなぁと思います。

同棲って、次の段階は結婚?
私も同棲していたことがあるんですけど、この同棲って長すぎると結婚には結びつかないのかなと、私の経験ではそう思います。
結婚はタイミングと言うけど、やっぱりそうだと思います。
長く付き合っていたから結婚する訳でもなく、短い期間でも結婚する時はすると思います。

岡田くん結婚するのかな?と気になりますが、岡田くんも35歳。
ファンとしては、幸せになってほしいなぁと思います。


f:id:mari-na290:20160327144817j:plain
3日目のハンバーグは半分はパンと一緒に。
もう半分はレタスに包んで。
フライドポテトとアイスコーヒーと。
かなり満腹で美味しかったです。

ベビーカー メッシュ バッグ 収納

ベビーカー メッシュ バッグ 収納

ベビーカーにメッシュの収納を取り付けました。
抱っこ紐を入れられて便利です。
抱っこ紐がない時は、買い物したものも入ります。
フックも買おうかと思ったけど、これで充分かな〜

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!