まりちゃんの心日和

心穏やかな日々が送れるように、そんなblogを目指しています♪

リアルな現在の残高(メルカリの売り上げ)と、過去の記事についてのお知らせ

 

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、メルカリの話をしていきます。年末に、メルカリで不用品を出品して、もうすぐ残高100000円になります。メルカリで不用品を処分して、家計をプラスにする暮らしをしませんか?

f:id:mari-na290:20230317173344j:image

メルカリの残高が100000円になったら、振込申請をしようと思っていましたが、なかなか100000円になりません。

振込手数料が無料の時は、定期的に振込申請をしていました。今は、振込手数料が200円かかります。なので、振込申請は、出来るだけまとめてしたい。

振込手数料がかかるようになってからは、メルカリで商品を購入したり、お店でメルペイを使ったりしていました。手数料が200円は、もったいないと思ってしまいます。でも、使い道がないので、そろそろ振込申請をしようかと思っています。

年末に、メルカリで不用品を出品したり、処分したりしていました。それからは、不思議と物欲が減りました。物を処分するのは、時間がかかるし、面倒だったりします。そして、疲れます。なので、無意識に、物を増やさないようにしているのかもしれません。

私は、ミニマリストに憧れています。ミニマリストの方は、物を増やさないように、物を減らそうとしていますよね。その行動が、節約になるんじゃないかと思います。私は、まだまだミニマリストには程遠いのですが、少しずつ近づけるよう努力していきたいと思います。

メルカリで不用品を処分して、お小遣いが出来ました。みなさんも、使わなくなった物を処分して、メルカリでお金にしませんか?

メルカリ招待コード​EUYZVB 登録時や出品時に、こちらの招待コードを入力して下さい。初めて会員登録をされた方は、500ポイントも貰えます。不用品はメルカリでお金にしちゃいましょう。ポイントインカムで、新規アプリインストール後、新規会員登録完了でポイントが貰えます。↓↓↓今現在のポイント数になります。

ポイントインカム経由でメルカードを申し込むと(メルカリアプリから新規カード発行)、ポイントが貰えます。↓↓↓今現在のポイント数になります。

ポイントインカムの登録がまだの方は、こちらからお得に登録して下さい ↓↓↓

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf881802142

↑↑↑

  • こちらからクリックして登録、
  • または紹介用コードrbf881802142の入力で、200円分のポイント、初めてのポイント交換で100円分のポイント、最大300円分のポイントが貰えます。
  • 登録が終わったら、ポイントインカムの案件(URLから)を申し込んで、ポイントを貯めちゃいましょう。

最後にお知らせになります。

過去の記事について

今月からブログを再開しましたが、過去の記事に関して、今後は整理していこうと思っています。記事の内容を更新して、新規の記事として、再アップしていく予定になります。そして、一部の過去の記事を、削除する場合があります。ご理解いただけますと幸いです。今後とも、よろしくお願い致します。

最近、Twitterを始めました。ブログの更新が更新されたら、Twitterに通知されます。良かったら、下のTwitterから遊びに来て下さい。

そして、インスタも始めました。

https://instagram.com/mama20151210?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらもよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

ママになる日まで - にほんブログ村